都道府県2017

2/17~19 都道府県対抗トランポリン選手権
           @静岡県掛川市 「さんりーな」

”決勝トーナメント(上位8名)への進出者は各年齢区分にて都道府県1名まで”

都道府県選手権の醍醐味です。

今回は、7名のスワローの選手たちが決勝トーナメントに進出することができました。(^^♪


☆結果☆

10歳以下男子  村石 雄陽  2位

11‐12歳男子   宮内 翼光  進出
         寺沢 健太  進出

13‐14歳男子   宮内 優希  3位

17以上男子   千葉 和音  3位

オープン女子  桜井 美輝  4位

        桐生 莉沙  進出

決勝進出をしたもの、できなかったもの、それぞれが自分の役割を果たし、『チームスワロー』として戦ってきました。 このチーム力も更に高めつつこれからも頑張っていきます。(^^)/ 

そして今回の大会で千葉和音くんが引退となります。(>_<)
今までチームを支えて、盛り上げ、最高のチームワークを作ってくれて本当にありがとう!

s-IMG_4386
有終の美でしたね!☆おめでとう!

s-IMG_4394

伊藤正樹選手ふれあいイベント2016

12月23日(祝)
伊藤正樹選手ふれあいイベント
リオオリンピックでは感動をありがとうございました。
s-DSCN9760
s-IMG_6169

当日は、一緒にゲームをしたり、模範演技を見たり、すごく近くで伊藤選手とふれあうことができ、とても楽しい時間を過ごせましたね(^O^)/

今年は、新たな企画似顔絵コンテストを行いました。
たくさんの方に描いてきていただき、伊藤選手にグランプリを決めてもらいました。
グランプリ輝いたのは、はやとくんです!
s-DSCN9779
おめでとう(^O^)/伊藤選手と2ショット!!
s-DSCN9782
みなさん上手に描けていましたね!!


2020年東京オリンピックに向けて今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。
たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございました。
s-IMG_6214

川崎市長杯争奪2016

川崎市長杯争奪2016国際ジャパンオープン
 12月16日~18日 @川崎市とどろきアリーナ


☆結果☆

【10歳以下男子】  
優勝  宮内 翼光

【11-12歳男子】
優勝  寺沢 健太

今年は男子2部門、金メダルを頂きました!!(^O^)/


ジャパンオープン部門には、海外からの招待選手も参加しており、招待選手や日本のトップ選手からとてもいい刺激を頂きました。また来年も、更に練習に励みパワーアップしていきたいと思います!


s-川﨑2016
先輩、伊藤正樹選手と!!

s-川﨑イギリス
イギリスチームといっしょに!(^O^)

s-ふぃ
フィリピンチームといっしょに!☆彡 

第53回全日本トランポリン競技選手権大会

2016年11月11日~13日
群馬県前橋市 ヤマト市民体育館前橋

第53回全日本トランポリン競技選手権大会が開催されました。
個人   女子  桐生莉沙  10位  小林沙恵  62位
      男子  千葉和音  25位  菊地智周  31位
シンクロ 女子  桐生・小林 12位
      男子  千葉・菊地 6位

伊藤正樹 個人優勝(7回目) シンクロ優勝(ペア棟朝銀河)
DSCN9178.jpg
DSCN9207.jpg
DSCN9206.jpg
DSCN9195.jpg
DSCN9179.jpg


東日本トランポリン選手権

今回は記念すべき40回大会!! 感謝の気持ちで参加させて頂きました。

【シンクロAクラス女子】 
優勝 小林沙恵 桐生莉沙 ☆彡
2位 櫻井美輝 中村優希(フリーエアースポーツクラブ)
s-DSCN8565.jpg


  2組がメダルを頂いてきました!(^^)!

【シンクロAクラス男子】
6位 千葉和音 菊地智周

【シンクロBクラス男子】
4位 宮内翼光 寺沢健太

【個人Aクラス女子】
4位 桐生莉沙
5位 櫻井美輝

選手はそれぞれ、力を出せたり、出せなかったり。今回もたくさんの課題を頂いたと思います。結果と向き合い次に向かって頑張りたいと思います!
応援ありがとうございました。

s-DSCN8599.jpg
s-DSCN8589.jpg
プロフィール

大泉スワロー体育クラブ トランポリン

Author:大泉スワロー体育クラブ トランポリン
大泉学園にある1961年創業の日本で
一番歴史のあるフィットネスクラブです。
ベビーから大人まで、心と身体の健康づくりをお手伝いさせて頂きます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR